当店からお客さまへのお願い

このたびは数あるお店の中から当ONLINE STOREをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お客さまに気持ちよくお買い物をしていただけるよう、また、ご注文後のトラブルを避けるためにも、少し長文にはなりますがご注文前に当店からのおねがいをご確認ください。
また、ご注文いただきましたお客さまはご了承いただいたものとさせていただきます。

☆当店ではご注文完了後のキャンセル、変更、返品はお受け致しかねます。
通販ですのでサイズ感やシルエット等ご不明な点があるかと思います。
その場合はinfo@haunt510.comまでご遠慮なくお問い合わせください。
そして納得いただきましたらご注文ください。


☆ご注文後のメールが3日経過しても届かない場合は必ずお電話にてお問い合わせください。
当店ではご注文が入りましたら自動配信でお客さまのもとへメールが送信され、その後受注確認後再度正式な受注メールをお送りさせていただいております。(発送までに合計2回)
万が一、受信拒否設定で届いていない場合や迷惑メールフォルダに入っていても当店では分かりかねます。
また、銀行振込やクレジットカード払いを選択いただきましたお客さまには、受注メールに振込先やカード払いの手続きURLを記載しております。
そこでメールが届いていなくてお支払いができていない場合でも、こちらでメール送信を完了していればお支払いがないものとみなされ自動的にキャンセル扱いとなってしまいます。
ですので3日以内にメールが届かない場合は、何かしらの理由で届いていないことが考えられますので079-440-2608まで必ずお問い合わせお願い致します。


☆ご予約商品でも稀にキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご予約商品は発売前にご予約をいただくことで、優先的にご注文をお受けさせていただいておりますが、
・不良品が出て注文数よりも入荷が少ない
・工場の都合等で当初の生産予定数より減産になってしまった

等の理由でキャンセルとさせていただく可能性もございます。

当店のご予約商品=予約をしたから確実にお客さまにお届けできる。ではなく、入荷予定のものを優先的にご案内させていただく。とご理解いただけますようお願い申し上げます。
もちろん店頭の在庫でまかなえる場合等は、出来る限りのことはさせていただきますが、メーカー在庫も店頭在庫も足りない場合はご迷惑をお掛け致しますが、キャンセルのご連絡をさせていただきます。


以上のことをご理解、ご了承いただけましたお客さまのみ当店をご利用いただきますようお願い申し上げます。

通販は便利な反面、対面販売と比べるとご不安に思われることも多いと思います。
当店では出来るだけお客さまのご不安が少なくなればと思っております。
ご不安な点、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。